まずやってみてトラウマが2つ消えたし、 その後もことあるごとにやってみて、すごい効果があるなぁと やるたびに実感しています。

★受講生の「れも」さんからの感想です。
れもさんのセミナー体験ブログです
「NLPで豊かな人間関係を」



一緒に学んでくれたあなたに感謝します!

Rと申します。

講座を聴いて、「こんな答えでいいのかな・・・」
と迷っているとき、
掲示板に書き込んでくれている皆様の言葉に
ヒントをいただいて、
課題を進めることができました。

たくさんの方々が一緒に学んでいるんだな、と
思えて楽しかったです。

ありがとうございます(^^)

このメーリングリストも日々増えていって、
まだ全部読みきれていないのですが
読むのが楽しみです(^^)


それから、最近は夢の中でも●●●●●●の変更をしていたり して
自分でもびっくりしています。

夢の中で、友達の悩みに●●●●●●の変更をしてあげていて 、
ご△△△まであげています(笑)



海原さんに送った感想です↓

●●●●●●の変更を習った事が一番の喜びになりました。

まずやってみてトラウマが2つ消えたし、
その後もことあるごとにやってみて、すごい効果があるなぁと
やるたびに実感しています。

私の場合は状況をイラストに描いて
それを何度も描き直すのが今一番効果があります。
相手を豆にしてみたり、背景をハートで囲って
お花を散らしてみたりして
コミカルなイラストにしてみると
その状況に関する嫌な感情がすーっと軽くなっていきます。

「NLPで人間関係を豊かに」のブログにも書いたんですが、
おととい、ちょっと落ち込む事がありまして、
その晩は眠れなくて何もする気がおきず
ぼんやりと映画を観たりしていました。
いつもだったらこの状態が2〜3日続くのですが、

今回は
明け方からNLP講座を最初から聴きなおしはじめました。
そうしたら、どんどん頭の中の整理ができてきて・・


リ■■■■の言葉を頭の中で繰り返しながら
前日起こった出来事を
嫌な事は●●●●●●をやってみて、
そのあと前日の出来事に対して自分がとった態度を書き出してみ て
パターン認識しました。
パターン認識した時点で
これを破壊して新しいパターンを構築すればいいんだと理解できたので次の階段が見えて安心しました。これから自分は確実に良くなる、と思えました。


夕方には普段の自分の状態に戻れました。

夫から、
「前よりも格段によくなってる。
回復が早くなったし、強くなってる」
とのお褒めの言葉をいただきました。

とても嬉しかったです。





★受講生の「れも」さんからの感想です。
れもさんのセミナー体験ブログです
「NLPで豊かな人間関係を」

タグ:NLP
【海原式NLPオンラインセミナー】 もっと詳しく知りたい方はコチラをクリック♪
posted by 管理人 at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58697886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

★★★★★

NLPを活用した目標達成講座

NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で
183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP
(成功の心理学)


全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています


★★★★★

海原式NLP入門講座 特別価格1000円

★★★★★

☆海原 悠雲の最新情報なら・・・・・・・メールマガジン
バックナンバーのブログ



☆☆☆☆☆
海原式NLP・受講生の体験談(↓沢山の嬉しい声をいただきました)

受講生の声&体験談(その1)

受講生の声&体験談(その2)

受講生の声&体験談(その3)

受講生の声&体験談(その4)

受講生の声&体験談(その6)

受講生の声&体験談(その7)

受講生の声&体験談(その8)

・・・・・・・・・
億万長者・平秀信氏との対談

平秀信氏の著書
年俸5億円の社長が書いた
儲かる会社のすごい裏ワザ


★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD

★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。