今まで、積み残しにしてきた事が、1つづつ(手間はかかるのですが・・・)クリアされていく、 この実感!!に酔いそうです。

海原 先生

海原先生のNLPと出会って、生活がとても激変しました!!
「毎日が楽しくなった!」こと。これが1番です。

とにかく、今まで見えていた景色(人も・職場も・抱える課題まで)の見え方が、ずいぶん変化しました。

たとえば、とても苦手だった人と笑顔で話せたり、
リードしちゃう事さえできるようになりました。

職場でも、チームが抱えた課題を1つづつ、「ふた」をせずに、
リラックスして話し合えるようにもなりました。

「自分が変わる?」ってどんな感じかが、「実感」できますし、それによって、
「相手との関り」が変わる事も意外と大袈裟でなく、スムーズにできる事も良く分かりました。
納得です。

これからも、教えていただいたことを「実践!」します。
どんどん、自分をチェンジして、人生をハッピーにします。

この機会を頂いたことに、感謝!です。

          


海原先生

はじめまして。海原先生。  Kです。
とても、とても、感謝していますことを、始めにお伝えしてよろしいでしょうか?

海原先生のNLPと出会い、「これは、チャンスだよ!・・・(私の内なる声です)」と直感しました。
今まで、積み残しにしてきた事が、1つづつ(手間はかかるのですが・・・)クリアされていく、
この実感!!に酔いそうです。

私の潜在意識の中に答えはあったのでしょうが、ここまで言語化して自分の中に落とせたのは、
初めての経験かと思います。
スッキリ、心の在庫総ざらえができそうです。

そう感じられる自分に出会えた事がとても嬉しく、エキサイティングですし、
そのナビゲーターをして頂いた海原先生に、とても、とても感謝です!!ありがとうございました。

「人が成長するのは、人と関るからだ」と言われますが、自分をチョット進歩させることで、
こんなに周りとの関わりが劇的に変わるのですから、本当に、「自分と未来は変えられる」のですね。

NLPを始め、山ほど書き出した”嫌なこと”もやっと!いや、今は順調に???減り始めました。
モデリングやパターン化もツボにはまり始めました。

セミナー3日目から、朝・夕15分間づつセルフイメージを高める時間をつくりました。
壁にニコニコマークと××マーク(結構!自分では気に入っています?)を貼り付け、
「今日は、どっちの自分で1日生きるんだい?態度をきめようよ!」と書き込んで、
潜在意識と会話?し、リ△△△△しています。

先生の深味(人間力)のあるセミナーに参画できることに感謝し、
これからも、チャレンジして行きます!

亀さん型の中年の生徒ですが、どうか宜しくご指導ください。


               
【海原式NLPオンラインセミナー】 もっと詳しく知りたい方はコチラをクリック♪
posted by 管理人 at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★★★★★

NLPを活用した目標達成講座

NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で
183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP
(成功の心理学)


全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています


★★★★★

海原式NLP入門講座 特別価格1000円

★★★★★

☆海原 悠雲の最新情報なら・・・・・・・メールマガジン
バックナンバーのブログ



☆☆☆☆☆
海原式NLP・受講生の体験談(↓沢山の嬉しい声をいただきました)

受講生の声&体験談(その1)

受講生の声&体験談(その2)

受講生の声&体験談(その3)

受講生の声&体験談(その4)

受講生の声&体験談(その6)

受講生の声&体験談(その7)

受講生の声&体験談(その8)

・・・・・・・・・
億万長者・平秀信氏との対談

平秀信氏の著書
年俸5億円の社長が書いた
儲かる会社のすごい裏ワザ


★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD

★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。